トランジスタ技術 2017年 10月号を買ってしまった

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
資格・勉強

どうもミソジです。今回は、先日買ったトランジスタ技術について紹介します

毎月、職場もしくは大学で同類雑誌のInterface(インターフェース)と一緒に流し読みしているのですが「今月のは買いだな」と思い購入してしまいました!

 

やはり今回の興味が引いたのは「プリント基板開発DVD」が付いてきていること。

 

無料のソフトをただDVDに入れているのだけではなく各インストール・使い方まで動画でのムービまで入っているのが素晴らしい

 

インターネットから探してインストールすることできるのですが、細かい設定で躓いたりするときもあるのでこういった配慮かなり助かりますね。

 

一度は自分の手だけで基板開発してみたいと思っていたので大変助かります。また色々と触っていきたいと思います

 

今日はここまでどうもありがとうございました

 

コメント